2011年04月07日

酒井法子が薬物犯罪を防ぐ活動

酒井法子が薬物犯罪を防ぐ活動を、
北京で行っているらしいですね。

大変な犯罪を犯してしまったノリピーですが、
復帰できるよう頑張ってほしいです^ ^

posted by ゲルマニウム スリムローラー at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

アナスイの可愛いバッグ♪

アナスイの可愛いバッグをまとめました♪

アナスイ バッグの一覧

最近大人気のブランドです^ ^


今日は仕事は昼からですが・・・
色々と準備しないと(⌒_⌒;
3連休の間にしとけばいいですのにね〜(笑)

posted by ゲルマニウム スリムローラー at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

子供とテレビ

子供にあまりテレビを見せたくないんですけどね〜。。。

どうしても、見てしまいます。

電源を抜いても効果がありませんし。。。

何か良い方法ないかしら?

テレビを捨てようかな〜。。。
タグ:テレビ 子供
posted by ゲルマニウム スリムローラー at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

エリクシールシュペリエルのコマーシャル

最近気づいたんですが・・・
テレビコマーシャルでもエリクシール シュペリエルって宣伝しているんですね。

私はあまりテレビを見ないので、
知りませんでした。

自分が使っているエリクシールシュペリエルが、
テレビでコマーシャルをしているのを見ると、
ちょっと嬉しかったりしてo(*^▽^*)o
posted by ゲルマニウム スリムローラー at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

肌に優しい洗顔料

この季節になると、
顔の肌も乾燥しがち。

そんな訳でスキンケアの見直しです。

今、洗顔料を色々調べているのですが、ガミラシークレットってIKKOさんが薦めているみたいですね。

色々な口コミをみていても、結構評判がいいです。

価格も高くないので、今から注文しようと思います^ ^
タグ:洗顔料
posted by ゲルマニウム スリムローラー at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

